novel-Sタイプ、novel-RタイプをDLなさった方へ


公開中の共本書では、信太さんが使うテンプレートが公開されるだけでなく、その作り方と活用術が公開されています。
テンプレート化の目的は効率化です。
すぐ駅に着いたので、ちょうだい♪とはいえなかったのですがwwこのビリーのデコメ画像?gifアニメはどこにあるのでしょうか?出来れば、無料でGETできるほうがうれしいです。
ビリーではないですが、ボビーといったパクリのデコメ画像を私も持っています。
「無敵!!デコランキング」というサイトです。
月額294円です。
デコメ作成アプリを配信しているところでかなり高性能で素晴しいサイトをご紹介します。
ぎゃる★デコランキングDXという3キャリア公式サイトです。
http://gal-deco.com/(有料294円)アプリでサクサク作れます。
初心者でもスタンプ機能を使って簡単に色んな画像を改造できますのでかなり楽にイラストが描けます。
294円/月ですが貰えるポイント機能があるので使い方によってはサイトから報酬を得ることも出来ます。
http://m.gal-deco.com/(無料)上記無料サイトです。
ただ作成出来る横長は1種類のみですしスタンプ機能も使えないので公式サイトを利用することをお勧めします。
※公式サイトはデコメアニメもフラッシュも合成できるのでかなり凄いサイトでお勧めですよ。
そのお題事にランキングがあったり、ランダムに探してくれたり・・・本当にたくさんのデコメがあり気にいってました。
携帯が壊れてしまいそのサイト名がわかりません。
説明が下手ですみませんが、わかる方いましたら、教えて下さい。
お願いします。
ここに無料デコメサイトがたくさん載ってるよo(^-^)o可愛いのがたくさんあるからきっとお気に入りが見つかると思います。
きせかえアレンジもあるかな。
無料があるともっと嬉しい。
私の友達はサンリオが大好きで、サンリオきせかえをしてました。


キーファー・サザーランド、「24」クランクアップで男泣き



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。